ちゃま姫とランチ…?

おつかいの帰り道。

2

通りかかるたび、ちょっと気になっていたお店に入ってみました。
そういえば、一人でフラッと、外でランチをとるなんて久しぶりです。
ちゃま姫とランチをとるのが楽しくて、たとえお腹がすいても我慢をして家へ帰り、ごはんを食べていたのでした。
でも、今日は特別に…。ゴメン。ちゃま姫。


3

10人も入れば、いっぱいになってしまうような、小さなお店ですが、外観と同様に、内装もセンスがよく、それは、小さな小物にまで行き届いています。
白い壁、グリーン、無垢の木、あたたかく柔らかな照明。
私好みすぎて、ちょっとコワイくらい(笑)


4

ランチの「チリビーンズ・玄米ご飯つき」
うーん、セッティングも可愛い。
ここまで、私好みできて、味に裏切られたら泣いちゃおうかな?。と思いながらパクッ。おいしいっ。あーん(;_;)おいしいです。
それに、チリビーンズに付け合わされた、ニンジン・タマネギのピクルス、これが、爽やかな酢の酸味と、野菜の風味がマッチしていて、とってもおいしい。


5

ところで、私の隣はこんな椅子でした。
可愛いんだけど、人が座って、食事をするのはちょっとツライかな。


6

でもね?。きっと、こんな子ならぴったり。
と、食後の珈琲を飲みながら想像したりして…。

気持ちだけは、今日もちゃま姫とランチ。

☆cinnamon cafe(kumagaya city) とっても感じのよいお店でした。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター